家具調仏壇・テレビボード等を自社工場で製造しています|大川家具

ブログ

感激

投稿日:

ブログをはじめたばかりで、誰か読んでくれるかなと思いながら書いていて、

今日、コメントをいただきました。

感激です。

当社のお仏壇のユーザーからでしたが、有難うございました。

一番の励みになります。

今日は、月曜日で、出荷の準備や見積もりの依頼であっという間の1日でした。

今日は、先週作った別注と別に、高そうなガラスのパーテーションを出荷。

合わせガラスの中にワイヤーで編んだのが入っている。

ガラスは支給だったけど、いったいいくらで売れたんだろうか。

家具産地大川の職人 東木工のブログ

昨日の竜馬伝見ましたか。

今年は久しぶりに大河ドラマを欠かさずに見てます。

いよいよ佳境に入っているところで、毎週、涙腺が緩むくらいの感動です。

昨日は、山内容堂公 後藤象二郎も いい感じでした。


次の記事
別注家具
前の記事
有田より